datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

タオルって買い替え時が難しい

タオル
主人のリクエストでタオルの購入
タオルって買い替え時が難しい
ちょっと色褪せてきてるけど、特に破れたりもしていないし、吸水力も変わらないし・・・
好きなタオルってちょっと古くなったくらいが肌触りも良くてちょうどいい

楽天市場で検索したら、ちょうどバーゲンやってたので良かった

気になってた大きめサイズ
ただし、この価格では2枚までしか購入できなくて、
3枚目からの購入はこちら

何枚も買いたいのに、なかなか探せなかったよ
 

定番のフェイスタオル

3枚目からの購入はこちら

タオルってなかなか買い替えないけど、
毎日使うものだから気に入ったものを使いたいですね
このタオルは丈夫だし吸水力が高いので気に入っています
今までのタオル、
捨てないと買い替えにならないんだけど、なかなか捨てられないんだよなぁ

タオルって買い替え時が難しい is a post from: iphone大好き主婦