datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

ポケモンGO 福岡 夜の中洲とお昼の博多駅

0140a297ca53688c49baf5b56ef07a47a7903ef496
[ 画像 http://pokemongo.biz/攻略/3418/ ]

ポケモンGO 日本でもプレイできるようになって、みんなやってますね
私もどんなものかとやっています

夜の中洲は人が多いせいか「ボケストップ」に「ルアーモジュール」というアイテムを使ってるところが多くて
ピンクの花びらみたいなのがいっぱい舞っててポケモンが集まりやすくなっています
川が近いからか金魚みたいなのが出やすいです

博多駅マクドナルドが数店舗あるので大混雑 ジムの場所になっています
マクドナルドは長蛇の列でした
ジムで戦ってポケモンを強くするみたいだけど、マクドナルドには入れそうにないので近くからやるしかありません

 

ポケモンGO 福岡ポケモンGO 福岡

自分のレベルを上げると使えるアイテムが増えるので、
ポケモンを捕まえやすくなるようです
「ポッポ」が比較的捕まえやすいので、
これを集めて進化させるとXPが早く貯まります
その時アイテムの「しあわせタマゴ」を使うとXPが2倍になります
増えすぎたポケモンは「博士に送る」と「アメ」がもらえます

「ボケストップ」からは5分おきにアイテムがもらえます
持てるアイテムは350個です

 

011bfc14d95482e17c96656c7f9aa3b1534111da48
10kmのタマゴから生まれました

 

ちょっと外出してやってみたけど、バッテリーの消費が半端ないですね
バイルバッテリー持参か電源のあるカフェに行くしかなさそうです
自宅のエリアに「ボケストップ」があるので、しばらくは自宅で頑張ろうと思います

Anker PowerCore 10000 (10000mAh パナソニックセル搭載 最小最軽量* 大容量 モバイルバッテリー) iPhone / iPad / Xperia / Android各種他対応 マット仕上げ【PowerIQ & VoltageBoost搭載】*2016年1月末時点 A1263011 Anker PowerCore 10000 (10000mAh パナソニックセル搭載 最小最軽量* 大容量 モバイルバッテリー) iPhone / iPad / Xperia / Android各種他対応 マット仕上げ【PowerIQ & VoltageBoost搭載】*2016年1月末時点 A1263011

ポケモンGO 福岡 夜の中洲とお昼の博多駅 is a post from: iphone大好き主婦