datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

ディズニーパレード 博多どんたく2日目

IMG_2997

博多どんたく2日目です
昨日は雨でパレードが中止になってしまったので、今日のパレードは楽しみです
天気は良いけど風が強かったので上着を着て行ったら暑かった~
凄い人だし、日差しは強いし、クラクラしました
でもディズニーパレードだけはしっかり見ました

専用のバスが到着した時から凄い声援で、ディズニーは人気ありますね
子供連ればかりかと思っていたらそうでもなかった
ディズニーパレード
IMG_2997
IMG_2994
IMG_2999
IMG_3001
IMG_3020
IMG_3006

動画も撮ってみました
音が出るので注意してくださいね

iphoneで撮った動画をYoutubeにアップロードするのには
iMovie」というアプリを使用しました

iphoneで動画を撮った時に、横向きに撮れてしまって、90度回転させたい場合
「Pirouette」というアプリで回転させることができます
ただし、無料アプリなので右下にロゴが出てしまいます・・・
でも便利ですよ

ディズニーパレード 博多どんたく2日目 is a post from: iphone大好き主婦