datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

The Right Cupという不思議なコップ 水なのにジュースみたいに感じるんだって

TRC-Gif-cups-1200x1200-241215_zpsvfmsnuyr

クラウドファンディング
画期的な製品が色々出てくる「KickStarter」に並んで、
最近同じクラウドファウンディングの「INDIEGOGO」をよく目にするようになりました

クラウドファウンディングとは良いアイディアはあるけど、それを商品化する資金がない人がインターネット上で投資を募集するものです
資金が調達できると商品化されて、出資していた人に商品が送られてきます

今回は「INDIEGOGO」の中の商品に出資してみましたよ
もう資金調達は達成しているので、出資すれば商品が送られてきます
iphoneのアプリもあるので簡単にチェックできます

「INDIEGOGO」
400x40000bb

今回参加したのはこれです
The Right Cup

The Right Cup というもので、コップです
水が、オレンジジュースやアップルジュースのように感じるというもの

ジュースを飲みたいけど我慢している人には、いいんじゃないでしょうか
ダイエットにもなるしね
私は水を飲んだ方がいいけど飲むのが苦手なので、ジュースなら飲めるんじゃないかと思って参加しました

送られてくるのは4月以降のようです
日本への発送は送料10ドル追加でした

The Right Cupという不思議なコップ 水なのにジュースみたいに感じるんだって is a post from: iphone大好き主婦