datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

灯油ポンプがない時の石油ストーブって邪魔なだけ

急に寒くなってきましたね エアコンで何とか我慢してたけど
いよいよ石油ストーブを出すことにしました

主人に灯油を買ってきてもらって、
いざ、石油ストーブに灯油入れるよって時に、灯油ポンプがない事が判明

そういえば去年、もう古くなったから来年また買えばいいねと言って捨てたんだった・・・

灯油ポンプがないので、まだエアコンで頑張っています

100円ショップとかでも灯油ポンプ売ってるけど、あれは給油にとっても時間がかかるし
電池式のはすぐに壊れるし

せっかく買うならちゃんとしたのを買いたい・・・と探しました
空気圧で給油する電池のいらないエコな給油ポンプ
【2年間の安心保証】
0122f8dd2f5dffa52ecead5fb69eaeb5def1b79307
01f34d43573ad983621cf5682afc1f8afd70ce9267
010af009ed08519a5021b18a8f3bc84ecdc3a327cb
015a34cfc6d3302a6ea3cb326110aebe9b3d6e94a4
017a3895e214913a7c8e5cf63556cb2107e8c1221c

タカギ(takagi) ポリカンポンプ D089RF【2年間の安心保証】 タカギ(takagi) ポリカンポンプ D089RF【2年間の安心保証】

とりあえず今年はこれにしようと思います

灯油ポンプがない時の石油ストーブって邪魔なだけ is a post from: iphone大好き主婦