datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

すべての人間は5タイプに分かれる!タイプ分け診断

ホンマでっかでやってた「すべての人間は5タイプに分かれる!」タイプ分け診断

面白かったですね

すべての人間は5タイプのどれかに分かれて、どのタイプでも優劣がない、個性とのこと
すべてのタイプの人間がいることで組織として非常に魅力がある

01be96ef29fa3330c84d45911ca18abba0c0ca9afd
  
                 

ディレクター

太陽のように輝くリーダー

  • とても積極的
  • 自分に自信がある
  • 押しが強い
  • 恥じらいがない

  

ブラックリスト

ロックな破壊屋

  • 喜怒哀楽が激しい
  • すぐに気が変わる
  • 行動が人目を惹く
  • 表現方法がオーバー

  

アベレージ

大いなる凡人

  • 空気を読む
  • 人に合わせてしまう
  • 社会的な常識がある
  • なかなか本音を言わない

  

カーム

カリスマ的な哲学者

  • 自分の中に哲学がある
  • 決めつけが激しい
  • 頑固な所がある
  • なかなか動き出さない

  

エキセントリック

自分大好き不思議ちゃん

  • 心配性
  • ストレスを溜め込む
  • 好きな事だけはコツコツやる
  • マイペース・マイワールドを崩さない

  
自分の事も分析してみたけど、自分の事は自分では分からないね