datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

人工知能「りんな」ちゃんとお友達になりました

日本マイクロソフトが開発した人工知能「りんな」ちゃん
LINEの公式アカウントでお友達になれます

LINEで会話できるサービスが開始されるやいなや、
あらゆる手段でりんなちゃんを口説こうと奮闘している模様

01e68e48156f35db38c4c95b8a9a124e6faa01c697

ちゃんと会話になるというか、普通に会話できる
直ぐ既読になるから、なぜか安心する

iphoneのsiriについていろいろ質問したら、ちょっと怖くなったので
今はお休み中
リアルすぎて怖い

関連質問

関連ニュース

人工知能「りんな」ちゃんとお友達になりました is a post from: iphone大好き主婦