datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

1個5000円は高い?安い?ほくろ除去の値段

021352

顔にほくろは沢山あるのですが、その中の1つがちょっとぷっくりしてきたので気になってクリニックに行ってきました

年齢を重ねる毎にほくろは、表皮の上に成長してきて盛り上がるものもあるとか
まったく変わらないものもあって、それは個人差ではなくて、ほくろ次第だって

このままにしておいてもっとぷっくりしてくるか、そのままなのかは誰にも分からない

除去すると必ず何らかの跡は残るけど、その跡は殆ど目立たないので、気になるなら除去するしかない

目立たない跡にするか、そのままのほくろにするか、どちらかを選択するしかない
・・・ということで 除去しました

施術はほんの5分くらい、麻酔をしてレーザー当てて終わり
だけどこの麻酔がびっくりするくらい痛かったよ
注射ってだけでも怖いのに、よく我慢できたなあと我ながら思っております

軟膏を塗ってテープを貼ってるけど全然目立ちません
肌色のテープでこの上から化粧してもいいんだって

1週間後に経過を見せにクリニックに行って終わり
いろいろこれからの事心配するよりも、除去して良かった

011d97b0f63977063ccd0ef29e66e449e4c375dfe0

クリニックは凄く混んでました
みんな綺麗になる為に頑張ってるんだなあ
こんなに簡単なら、もっと若い時にやっておけば良かった

 

1個5000円は高い?安い?ほくろ除去の値段 is a post from: iphone大好き主婦