datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

ストレス

数日前から前兆らしきものはあったのですが
ただ寝違えたのだろうくらいにしか思っていませんでした

今朝は寝返りを打つのも大変なくらい痛くて
首が動かない 呼吸が苦しい
まっすく向けない状態で斜め下をずっと見ている感じ

朝一番で近所の整骨院へ行きました

864060ab

原因はストレス

横隔膜がなんとかって言ってたけどよく覚えていない
内臓も炎症を起こして熱を持ってるらしい

どうして急にこんな事になったのでしょうか?と聞いたら
ぎっくり腰と同じで、急になるものですと言われました

時間が解決する

それだけのようです

斜め下をずっと見ている感じなので、パソコンは使えます
これがストレスの原因なのか?

ストレス is a post from: iphone大好き主婦