datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

最近の乾燥対策


明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
今年は初詣にも無事行くことができて清々しい気分です
毎年寒いからと出不精になってました


おみくじも国際的になってました

 


年末に素晴らしい富士山の写真がみられてとても嬉しいです
富士山ってこんなに綺麗だったんですね~

 

最近の乾燥対策

水仕事をした後には欠かせないアトリックス
濡れた手にそのまま塗って、水洗いするというもの
水洗いするとベタベタしません
私の場合は水洗いせずにそのままが多いかな

ワセリンに凝っております

ベビーワセリン 60g ベビーワセリン 60g

まだ試してないけど気になっているサンホワイト
サンホワイト 50g サンホワイト 50g

 

顔にはバーム
MIMCのエッセンスハーブバームクリーム

MIMCのエッセンスハーブバームクリームは、かなりお気に入りです

詳しくは
MIMCのホームページ

最近の乾燥対策 is a post from: iphone大好き主婦