datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

今ハマっているフルーツ 晩白柚

sakura

sakura

もう4月です 早いですね
今年も近所の東長寺の桜を見てきました

最近は外国からの観光客も多くなってきました
マイクロバスで来ています
そんなに有名なんでしょうか

sakura

毎年綺麗です

 

 

最近ハマっているフルーツです
ブンタン」「バンペイユ」「ハッサク」「パール柑」などなど

fruits


ブンタン


「バンペイユ」
甘さとジューシーさでは「バンペイユ」が一番
大きい「バンペイユ」の皮をむいていると楽しいです


「紅ハッサク」と、「ハッサク」
酸っぱいです

せっかくいろいろなフルーツを食べているのに、すぐに何を食べたのか忘れちゃうのでブログに書いておくことにしました

「パール柑」は中くらいの大きさだったかな
写真撮るの忘れた

毎日食べているとお肌の調子が良いようです
柑橘系のフルーツはあんまり好きじゃなかったけど、いろんな種類があるので気になって挑戦しています

 

今ハマっているフルーツ 晩白柚 is a post from: iphone大好き主婦