datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

今日はホワイトデー「SWEET FACTORY」のキャンディー

今日はホワイトデー
バレンタインデーのチョコのお返しに主人からキャンディーもらいました

最近はイベントがあってもドキドキしないので刺激が少ない毎日です

 

このハートのチョコ、アクセサリーみたいでキラキラしてる
とっても綺麗
味は普通のチョコレートでした

グミラズベリーもおいしかった

博多KITTE 2Fの「SWEET FACTORY」
珍しいお菓子は嬉しいです

 

福岡市内には便利な「100円バス」というものがあります
博多駅・中洲・天神・キャナルシティ博多駅を100円で一周できるんだけれど、
これが3月17日で終了します
私はこのバスでほとんど移動していたのでとても残念

それぞれの路線バスで移動するしかなくなりました
一周はできないけれど、博多駅から天神までの料金はそのまま100円です

 

レンタル自転車のサービスも始まっているようですが、
まだ見かけたことはありません
赤い自転車で、スマホのアプリで鍵を管理して、1分4円だそう
見かけたらレンタルしてみようと思ってます

今日はホワイトデー「SWEET FACTORY」のキャンディー is a post from: iphone大好き主婦