datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

ルドルフ2世の驚異の世界展へ行ってきました

ルドルフ

ルドルフ

「ルドルフ2世の驚異の世界展」へ行ってきました
神聖ローマ帝国皇帝のルドルフ2世が収集した貴重な美術品の数々が展示されています

公式サイト

だまし絵が好きで楽しみだったんだけど、あんまりなかった
だまし絵本当に凄いです

写真は、最後にちょっとだけ撮っていいコーナーがあったので少しだけ

ルドルフ

ルドルフ

ルドルフ

ルドルフ

ルドルフ

 

自分の肖像画を野菜やフルーツで描いてくれる、体験コーナーもありました
主人とやってみたけど微妙
私ってこんな感じなの?

主人

変な感じになりました
ふたりとも似てるし
他の人のはもっと違った感じだったのにな

本物の絵は素晴らしかったですよ

ルドルフ2世の驚異の世界展へ行ってきました is a post from: iphone大好き主婦