datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

「ディズニーツムツムのニット&クロシェ」定期購読したよ

ツムツム

ディズニーツムツムの創刊号は、2017年10月11日㈬に発売されています
創刊号は299円と安いですね
テレビのCMをみて、気になって定期購読してみました

ディズニーツムツムのニット&クロシェ」第2号は、10月25日㈬に発売です
まだ届いていないのに、続けられるか心配になってきました

定期購読の申し込みサイト

ツムツム創刊号 プーさんのモチーフ

ツムツム第2号 ミニーのモチーフ

ツムツム 第3号 ドナルドのモチーフ

作りたいモチーフ
ツムツムダンボのモチーフ

ダンボのモチーフが第何号かは不明なので、それまでは続けられるといいけど・・・

完成した画像を見ると100枚で完成のよう
だけど、本は120号まであるらしい
120号までなんて、何年かかるんだろう

定期購読はいつでも解約できますと書いてあったので続けられるところまで挑戦する予定
全て完成するには100枚作らないといけないので、それはさすがに無理っぽいので、小さいブランケットで完成にしようと思ってます

楽しみだな

「ディズニーツムツムのニット&クロシェ」定期購読したよ is a post from: iphone大好き主婦