datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

「エルメスの手しごと」へ行ってきました

エルメス
エルメスの手しごと」
JR博多シティ9F
JR 九州ホールで開催されています
2017年10月14日から19日まで
11:00 – 19:00
入場無料です

エルメスのアトリエの中で働く職人たちが、エルメスの魅力を紹介してくれます
質問にも気軽に答えてくれます
通訳のスタッフがいるので安心でした

鞍職人
クリスタル職人
皮革職人
手袋職人
石留め職人
ネクタイ縫製職人
シルクスクリーンプリント職人
シルクスクリーン製版職人
縁かがり職人
陶器絵付け職人
時計職人

エルメス

動画はNGだけど、写真はOKということでした

鞍職人さん
エルメス

時計職人さん
エルメス

エルメス

陶器絵付け職人さん
エルメス

エルメス

エルメス

エルメス
一番人気だったコーナー
ケリーバックの作成中でした

販売はしていませんが、みているだけでも楽しいです

住所
福岡市博多区博多駅中央街1-1
JR博多シティ9F JR九州ホール

くうてんと映画館のところです

「エルメスの手しごと」へ行ってきました is a post from: iphone大好き主婦