datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

スイクンがPokémon GO に登場!9月1日から9月30日まで

伝説のポケモンライコウエンテイスイクンがPokémon GO に登場しました

ポケモンたちは9月1日から9月30日までの期間は、以下の地域に登場します

ライコウ:アメリカ大陸に登場
エンテイ:ヨーロッパとアフリカ大陸に登場
スイクン:アジア太平洋地域に登場

その後、10月1日から10月31日と、11月1日から11月30日のそれぞれの期間、エンテイ達は別の大陸・地域へ移動していき、各地のレイドバトルに出現します。

日本は「スイクン」だけかと思っていたら、
来月にはまた次のポケモンが登場ということで安心
期間が長いので焦らずゆっくりとできますね

何度も逃げられていたけど、3回目でやっとゲットできたよ

10人くらいで戦わないと勝てないので、人が集まっている
博多駅前か、中洲リバレイン前で、休日挑戦しています
平日はお昼休みの時間か夕方しか人が集まらないので難しいです

スイクンがPokémon GO に登場!9月1日から9月30日まで is a post from: iphone大好き主婦