datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

「WP Fastest Cache」プラグインのサポート神対応だった

WP Fastest CacheWP Fastest Cache

WordPressのキャッシュプラグイン「WP Fastest Cache」には有料版があります
料金は 39.99$
この値段が高いか安いかは別にして、
このプラグインサイトごとに購入が必要です

わかってはいたのに、新しいプラグインを使用する時はテストサイトで確認してからなので、
いつも通りテストサイトで購入してしまいました
やってしまった!
テストサイトで購入なんて・・・

仕方なくこのサイトでも購入しました

そしてサポートにメールで連絡
“結果に満足していない場合は30日以内に払い戻し”と書いてあったので
少しの希望を持ちながら連絡しました
プラグインのホームページ

30分もしないで返信がきて

sure. We will pay you back. and I will let you know.



すぐに返金してくれました
対応の速さに驚きです
本当に助かりました

 

最近うっかりミスが増えてきました
暑さのせいでしょうか

モバイルサイトのキャッシュに効果大という記事を読んだので
是非試してみたいと思い購入決定しました
まだそんなに効果はわかりません
ただキャッシュ状況がはっきりわかるので助かってます

「WP Fastest Cache」プラグインのサポート神対応だった is a post from: iphone大好き主婦