datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

「フリーザー」が赤いジムと青いジムに出現していました

img_4317.jpg img_4318.jpg
赤いジムと青いジムに「フリーザー」が出現していました

主人が仕事帰りに見つけたらしく、写真を送ってくれました
ポケモンGO やってる人はかなり減ったと思ってたけど、ジムの周りには結構人が集まってたそうです
でも「フリーザー」かなり強いのでゲットするの難しそう

珍しいモンスターを見るとまた集めたくなっちゃいますね

「フリーザー」が赤いジムと青いジムに出現していました is a post from: iphone大好き主婦