datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

仮想通貨バブル リップルに注目しています

IMG_4159IMG_4160

仮想通貨は沢山あります
仮想通貨で一番有名なのは「ビットコイン
ビットコイン」以外は「アルトコイン」と呼ばれています

ビットコイン」の値上がりが凄いですね
1ビットコイン、今年の1月には10万円くらいだったのに、5月には30万円にもなりました

「アルトコイン」の値上がりも凄いです
代表的なアルトコインは、イーサリアム、ライトコイン、リップルなどなど

私が注目しているのは「リップル
先月は1円にもならないくらいだったのに、今月には50円にもなりました
現在は40円くらいです
40倍って凄いです
おかげでお小遣いも増えました

仮想通貨はこれからどうなるかわからないけど、もっと取引されるようになると思っているので買い足していく予定です

仮想通貨の取引所

ビットフライヤー
Coincheck

仮想通貨バブル リップルに注目しています is a post from: iphone大好き主婦