datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

季節の変わり目にお肌の角質除去

福岡では桜も満開になりました
暖かくなってきましたね
やっと元気が出てきました

冬の間お休みしていたエステにも、また通い出しました
やっぱりお手入れしていないと、お肌の古い角質が蓄積されているようです
お肌がちょっとざらついているような感じです

 

shikisai

お家で簡単に古い角質のお手入れができます
「四季彩ピールオフゴマージュ」

メイクは落として、お肌が乾いている状態でマッサージします
ポロポロ落とす角質ケアです

値段もお手頃なので試してみてね
送料込みで1944円です

 

今まではお風呂に入る前にマッサージをやっていたのだけど、
これ朝の洗顔代わりにやってもいいんだって
しばらく毎朝やってみようと思います

古い角質がとれて、お肌がツルツルになりますよ

季節の変わり目にお肌の角質除去 is a post from: iphone大好き主婦