datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

ソフトバンクのiphoneも格安SIMが使えるようになりました

u-s

Appleで購入したiphoneや、 6s 以降のSIMロック解除したiPhone格安SIMを利用することができます

6s 以前のSIMロック解除できない端末でも、キャリアごとに使える格安SIMがあります

ドコモ・・・「DMM mobile」,「NifMo」,「BIGLOBE」,
AU ・・・「mineo」,      などなど

いままで、ソフトバンクには格安SIMの「MVNO」という選択肢はありませんでした
3/22より、ソフトバンクiPhoneiPadで使える、
業界初の格安SIMサービス「U-mobile S」が発売になりました

「U-mobile S」のリリースにより、SIMロック解除対象外となっているソフトバンクSIMロック端末についても格安SIMの提供が可能となります。

データ専用
容量 月額料金
1GB  880円
3GB 1,580円
7GB 2,980円
30GB 4,980円

最低利用期間なし

初期費用
登録事務手数料 3,000円
SIM発行手数料  384円

SIMカード種類と、対応機種>
iPhone用 nanoSIM 【対応機種:iPhone5以降】
iPad用 nanoSIM  【対応機種:iPad Pro ・iPad Air 以降 ・iPad mini 以降】
iPad用micro SIM 【対応機種:iPad ( 第 4世代 ) ・iPad ( 第 3 世代 ) ・iPad ( iPad 2 ) ・iPad
※SMSオプションなし

嬉しいですね
やっとソフトバンクの端末も格安SIMを使えるようになりました


ソフトバンクのiphoneも格安SIMが使えるようになりました is a post from: iphone大好き主婦