datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

ユニクロの超極暖ヒートテック試してみた?とっても暖かいよ

usagi

急に寒くなってきました
部屋の中では重ね着しすぎてモコモコです

先日、ユニクロの「超極暖ヒートテック」を購入してみました
通常の「ヒートテック」の1.5倍暖かい「極暖ヒートテック」、
「極暖ヒートテック」の1.5倍暖かい「超極暖ヒートテック
超極暖
ヒートテックウルトラウォームクルーネックT(長袖)

とっても暖かいです
いつもはヒートテックを着てその上からフリースを着てたけど、
「超極暖ヒートテック」だけでもこちらの方が暖かい
生地は裏が起毛になってるので結構厚めですが、暖かいです
大きさはちょっとゆったりしていました
小さめを購入した方がもっと暖かいかもと思います

今年の冬はこれで乗り切れそう
色が4色しかないのが残念 もっと増えるといいな

同じシリーズとして、レギンスがあります

超極暖

 

本当に寒いのが苦手です
早く春が来ないかな

ユニクロの超極暖ヒートテック試してみた?とっても暖かいよ is a post from: iphone大好き主婦