datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

やっぱり気になる2017年の占い「六星占術」

uranai

以前はよくテレビで紹介されていたけれど最近は全然見かけない「六星占術
細木数子さんの本が好きで以前は購入していたけど、最近はネットで見れます

六星占術の運命周期

種子
緑生
立花
健弱 小殺界
達成
乱気 中殺界
再会
財政
安定
陰影 大殺界
停止
減退

12年間の運命周期だから、順番に回ってくるのだけど、
今どの時期かは気になります

自分の運命星の出し方

運命数早見表から運命数を導いて、その数字から1を引き、生まれた日を足した数が星数です
星数により運命星が決まります
1-10  ⇒ 土星
11-20  ⇒ 金星人
11-30  ⇒ 火星人
31-40  ⇒ 天王星
41-50  ⇒ 木星
51-60  ⇒ 水星人
  霊合星人

子(ねずみ)年生まれ  ⇒ (+)
丑(うし)年生まれ   ⇒ (-)
寅(とら)年生まれ   ⇒ (+)
卯(うさぎ)年生まれ  ⇒ (-)
辰(たつ)年生まれ   ⇒ (+)
巳(へび)年生まれ   ⇒ (-)
午(うま)年生まれ   ⇒ (+)
未(ひつじ)年生まれ  ⇒ (-)
申(さる)年生まれ   ⇒ (+)
酉(とり)年生まれ   ⇒ (-)
戌(いぬ)年生まれ   ⇒ (+)
亥(いのしし)年生まれ ⇒ (-)

 

自分の運命星が分かったら、細木数子-六星占術2017 で自分の運命を確認してみてね

私は水星人+で今年はとても運気が良いです
家族も占ってみましたが性格などかなり当たっていると思います
良い占いだけを信じて、明るくポジティブに生活していきます

 

やっぱり気になる2017年の占い「六星占術」 is a post from: iphone大好き主婦