datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

ソフトバンクがSMAPの為に1回だけ放送したというCM

今年もあと3日になりました
あっという間ですね
大掃除もだいたい終わり一段落したところです

 

月曜日はSMAP解散しちゃって残念です
でも芸能界引退じゃないから個人でそれぞれまた活躍するよね~なんて言っていたら
世間は大変なことになってました

 

ソフトバンクSMAPの為に1回だけ放送したというCM
これ好きです

 

今年一番衝撃を受けた動画

テレビ番組で何回も取り上げられて何度も観たけど、何度観ても衝撃的
主人は別に・・・って言うけど私には忘れられない

やっぱり動物関係の動画が好きです
また、かわいい動画見つけたらUPします

 

ソフトバンクがSMAPの為に1回だけ放送したというCM is a post from: iphone大好き主婦