datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

docomo iphone6sPlusに乗り換えました

docomo-iphone6splus

iphone7/Plus が発売になったので、iphone6s/Plus がとっても安くなっています
たった1年前の機種なのに7~10万円くらいだったのがただ同然なんて・・・
6s は一括0円ありました

本当はiphone7Plus が欲しかったけどまだまだ手に入りそうにないのでiphone6sPlus にしました

iphone6s/Plus からSIMロック解除ができます
購入から半年経てば、ホームページより申し込みできます
SIMロック解除すれば、海外のSIMや格安SIMを使えるようになります

後々格安SIMを使うかもしれないので楽しみです
ドコモに乗り換えた理由は、
ドコモの端末で格安SIMを使いたい場合、SIMロック解除していなくても大丈夫だからです
理由は格安SIMはドコモ回線を使用しているからです

やっぱりドコモは凄いですね

別に格安SIMとか使わないって場合、
料金だけで考えるとソフトバンクが一番安いです

画面が大きくてちょっと戸惑っているけどすぐ慣れるでしょう

docomo iphone6sPlusに乗り換えました is a post from: iphone大好き主婦