datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

幾何学風SNSアイコンを作ってもらいました~

ココナラ アイコン

夏風邪がまだ治らず辛いです
こんなに暑いのに鼻水が止まらずずーっと鼻声
外出もままならないのでネットサーフィンばかり

最近はココナラ にハマっています
こんな素敵なアイコン作ってもらいました

私はかわいい感じにしたくてオレンジ色でとお願いして作ってもらったんだけど、黒とか青とかにするとカッコいい感じです
LINEのアイコンにしようと思っていたんだけど、LINEのアイコンって丸く切り取られてしまうんですね・・・
もったいない
どうしようかな

【期間限定キャンペーン割引中!】あなたの名前を使って幾何学風SNSアイコン作ります☆
ココナラ アイコン
ひらがな、カタカナ、漢字、アルファベットなどの文字を使って、
現代アートのような?基盤の模様のような?人工知能では表現できない唯一無二の幾何学デザインのアイコンをお作りします!

 

自分だけのアイコンが欲しい方にオススメです

 

幾何学風SNSアイコンを作ってもらいました~ is a post from: iphone大好き主婦