datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

ジュラシックワールド ゲーム VIPになる

ジュラシックワールド ゲーム VIPになる

「VIPになる」

「VIPになる」っていう項目が出ました
またまた課金ですね
課金せずに頑張りたいと思います

 

100x100bb
ここからダウンロードできます

 

 

016dc5b3e03eccce5440335130998ac6ee19c46651

エピソード46

巨大な歯

10,000,000コインを獲得しよう
孵化したての肉食恐竜を1頭配置しよう

モンスター作り

21%以上のボーナス付きのレベル30の肉食恐竜を20頭配置しよう
21%以上のボーナス付きのレベル30の草食恐竜を25頭配置しよう

ひどい仕打ち

食虫植物4個を購入して設置しよう
ジュラシックワールドの旗を7本移動しよう
先史時代の公園を4個設置しよう

評価

エサ5,000,000個をたくわえよう
ビックリ迷路を購入して設置しよう
ACU警備室の周りにモササウルスの像を3個設置しよう

ロウリーのビッグサプライズ

発電機から100,000コインを回収しよう
21%

 

01a9a485e88a6430ebf1dfbee19c561c24144a26ba

ドラフト・バトルに挑戦してみました
15勝までしてショーケースパック 10個ゲットしたけどショボかった
VIPになっていないと、ポイント貯まらないのでかなり不利みたい

01a0336d5b90ce35278efa9b547bc95a5d456de5c8

ジュラシックワールド ゲーム VIPになる is a post from: iphone大好き主婦