datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

夏用のスチームクリームは ハッカ 入り(steamcream mint)

steamcream-mint

夏用のスチームクリームが発売開始です
ハッカ入りですよ
主人の分と2つ注文しました

スチームクリームは国産のクリームで、全身に使えます
主人と一緒に愛用しています
夏季限定、数量限定販売なので、欲しい方はお早めに♪

 

スチーム製法で手づくりしています
高温のスチーム(蒸気)を活用した製法を採用。
ふわっと軽いテクスチャーと抜群の肌馴染みの良さを実現しました。

天然ハッカ油を配合
ハッカ油(和種ハッカ)に含まれるL-メントール成分が肌に冷感作用を引き起こし、
清涼感が心地よいテクスチャーに仕上げました。
★北海道 有限会社ペパーミント商会の天然ハッカ油を100%使用しています。

エッセンシャルオイルの豊かな香り
和種ハッカ、ラベンダー、ローズ、カモミールネロリなど数種類のエッセンシャルオイルを絶妙なバランスでブレンドしています。
北の大地に吹く風のように爽やかな香りが広がり、気持ちを晴れやかにしてくれます。

夏用のスチームクリームは ハッカ 入り(steamcream mint) is a post from: iphone大好き主婦