datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

主婦の強い味方 お惣菜 匠のおそうざい

お惣菜

最近は何でもかんでも面倒臭い
ずぼらになってきました
何が面倒臭いかって、夕飯の献立を考える事
レパートリーも少ないのに
栄養のバランスも考えてなんて思っていたらもう夕飯の時間

1品でもお惣菜にすれば、随分と楽になるだろうと注文してみました
年12回コース(頒布会)定期コースもあるけど、
とりあえずお試しなので単品にしました

注文したのはコレ
京都匠のおそうざいと陳建一こだわり中華めぐり

DLARGE

≪京都匠のおそうざい≫
●鹿の子合わせ豆腐のきのこあんかけ50g×3袋
●高野豆腐と椎茸の煮物50g×3袋
●あさり入り彩りおから50g×3袋
●いんげんと海老の卵和え50g×3袋
●ひろうすと野菜の煮物50g×3袋
●ひき肉といんげん50g×3袋
●山ぜり入りナムル50g×3袋
●わらびの白和え50g×3袋
●小松菜のごま和え50g×3袋
グリーンピースの卵とじ50g×3袋

陳建一 こだわり中華めぐり≫
●茄子の味噌炒め   130g×2袋
●エビチリソ-ス   130g×2袋
●豚バラの醤油煮込み 130g×2袋
●棒餃子       120g(4個)×2袋

 

010dca04a75d75f279bf90e413b08b2cea56cbd09e 019a80bbcefca2f52e5289f4b354966ee0065eaf0c

中華の方が好み
野菜を摂る為に注文したはずなのに・・・
これでしばらくは楽かな

主婦の強い味方 お惣菜 匠のおそうざい is a post from: iphone大好き主婦