datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

ノンダメージのツヤカラー「 キラ水カラー 」

キラ水カラー

私のお世話になっている美容室が福岡のローカルテレビで紹介されていました
とってもオシャレで、最先端の情報がいっぱいです

酵素 HERB ZYME を飲み始めたのも、自宅のトリートメントを変えたのも、この美容室のおかげです

  酵素 飲みはじめました
  美容院でやってる トリートメント と同じ トリートメント が自宅でもできる

 

テレビに出演されている方は、私の担当はではないのでちょっと残念

ノンダメージのツヤカラー 「キラ水カラー」についての紹介でした

このカラーリングはまだやったことがないので、今度やってみようかな
先月は、友達がとってもいいよと言っていたデジタルパーマをかけました
来週またその友達に会うので楽しみ♪
もう巻かなくていいので楽だね

 

Copyright © 2016 iphone大好き主婦 All Rights Reserved.