datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

えごま油なかなか決められないから「やずや」に頼ってみた

IMG_2605

亜麻仁油ブームからえごま油ブームになって
えごま油を入手しようとしていたけれど、なかなかいいのが見つからない
Amazonでも売ってるんだけど、レビューを読むとブーム前より値段がかなり上がったとか、国産じゃないととかいろいろ書いてあって決められない

たまたまDMが来たので「やずや」の「アマニとえごま セサミンプラス」を注文してみました

IMG_2606

もともとオイルをスプーンで飲むのはちょっと苦手
サラダもあんまり得意じゃないのでドレッシングでもなかなか摂るのが難しい
カプセルになっているから丁度いいかな

おまけで専用のケースか、もしくは「やずや」の商品何点かを選択できるので、専用ケースにしたんだけど・・・
これ スチームクリームのケースと同じ気がする

 

やずや」の「アマニとえごま セサミンプラス」は、
生活習慣が気になる方におすすめ
「アマニ」と「えごま」のどちらの種子にも共通する注目の成分、
それがα-リノレン酸です
α-リノレン酸DHAEPAと同じく、氷点下でも固まりにくいサラサラとした成分で、必須脂肪酸と呼ばれています
近年、このサラサラ成分が人間にとって欠かせない重要な栄養素の1つとして注目されています

やずやのホームページ

えごま油なかなか決められないから「やずや」に頼ってみた is a post from: iphone大好き主婦