datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

寒いよ~ 福岡市内も雪が積もったよ

IMG_2506

日曜日から降っている雪
全然減りません 寒いですね~

朝窓を開けると銀世界で明るいです
ちょっとテンション上がるけど、風が吹くとそんな気持ちは吹っ飛びます
早く暖かくならないかな 寒いのは苦手です

 

IMG_2491
今年から始めたPHPの勉強
10日で終わるはずなんだけど、全然捗らない
やりたい事があるんだけど、そこにたどり着くにはいつになることやら
まだまだかかりそうです

でも頑張ってます

寒いよ~ 福岡市内も雪が積もったよ is a post from: iphone大好き主婦

寒いよ~ 福岡市内も雪が積もったよiphone大好き主婦で公開された投稿です。