datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

どんなお願いも500円~って魅力的

ココナラって知ってますか
coconala

ココナラは「知識・スキル・経験」を気軽に売り買いできるオンラインマーケットです。友達に聞かれたり、お願いされるような「あなたの得意」を簡単出品。恋愛の相談から本格占い、キャッチコピー・ロゴ・イラスト作成まで全て500円から売買できます。

どんなお願いも500円~って魅力的です

それぞれの得意分野を生かして誰かの役に立つって素晴らしいですね
私もWordPressの質問やカスタマイズなど、得意な方に助けてもらっています

アイコンやイラスト作成もあるのでこちらも試してみたいと思っています
占いとかもあります

500円~なら気軽に利用できますね

自分に得意分野があるなら、自分が仕事を受ける事もできます
いつか私も依頼を受けられるように勉強します♪

 

もっと本格的な依頼はランサーズ というサイトがありますよ

どんなお願いも500円~って魅力的 is a post from: iphone大好き主婦