datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

これはいいね iphoneの着信音が簡単にダウンロードできる

iphoneの着信音ってなかなか好みのがなくて変えられなかったけど
無料でダウンロードできるサイトがありました

http://www.zedge.net/ です

着信音をパソコンにダウンロードして、iTunesに取り込んで、iphoneと同期しないといけないので、
パソコンが必要です

http://www.zedge.net/にアクセスすると
zed

Wallpapersをクリックすると、壁紙です
Ringtonesをクリックすると、いろいろな着信音があります

好きな着信音が決まったらタイトルのところをクリック

画面上部で自分のiphoneを入力します

zed1

zed2

Get ringtone をクリックすると、

zed3

Download をクリックで、自分のパソコンにダウンロードできます
何も設定していない場合は、PC→ダウンロード というフォルダに保存されていると思いますよ

 

保存できたら iTunesに取り込みます

iTunesのベルのマークをクリックすると着信音が表示されます
ここに、ダウンロードしたファイルを追加します

ドラッグ&ドロップでできました

itu

 

it2

iphoneをパソコンと接続して同期します

iphoneの設定→通知→電話
ここで着信音を変更してね

着信音を変えてみたい方はお試しください

これはいいね iphoneの着信音が簡単にダウンロードできる is a post from: iphone大好き主婦