datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

これで乾燥対策できればいいんだけど♪

朝晩冷え込みますね
寒いのが苦手なので、これからは辛い季節です

スキンケアを新しくしました
これで乾燥対策できればいいんだけど♪

0101943bd541d1599f7efe6e84326904e19c16083f

01d33ecf9b16cbba24de4801acf11d1da89f84ad9e

いつもお世話になっているエステサロンのオススメです
このオレンジの化粧水がすぐにお肌に浸透してくれて、その後の美容液などの浸透がとても良いんです
化粧水だけでこんなにも変わるものかと驚いています

ドクターズコスメらしいのですが、お気に入りになりそうです

 

帰宅時に、とりあえず、メイクをさっと落としたい時はこちら
01eea57cf853ffb664913ec7d03266efd18057aa40
ジェル状のクレンジングです

コスメブログのラビットしま子さんのブログを参考に購入しました
詳しくはこちら
参考:ラビットしま子の「人生美容パラダイス」
こちらもいいですよ

これで乾燥対策できればいいんだけど♪ is a post from: iphone大好き主婦