datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

美容院でやってるトリートメントと同じトリートメントが自宅でもできる

美容院でトリートメントした時、ホームケア用としてこれをもらったことはありませんか?
トリートメント効果を持続させる為に、週1回、1本づつ使ってくださいって言われます

blog_import_52bc5c04ce5f7

ミルボン ディーセス リンケージ ミュー です
このトリートメント、香りも好きだし髪の毛サラサラになるから大好きです

  
このトリートメント、インターネットでも販売されているから、自宅でもできるんですよ
美容室でやってもらって感激し、それから自宅でもずっとやっています。
購入する時はちょっと高いかなと思うけど、定期的に美容院でやるよりは安いです
   
1番、2番、3番、4番、があって、美容室でやってくれるのは3番まで
ホームケア用が4番です

photo:01


ミルボン ディーセス リンケージ

ミルボンのトリートメント使い方

1番を馴染ませて、その上に2番を馴染ませます
洗い流します
3番を馴染ませてから洗い流します
これを月1回
  

3番を馴染ませてから洗い流します
これを週1回

これで髪の毛サラサラです

あと衝撃の事実、3番と4番はほぼ成分同じだって
だから自分でやる時は、4番は必要ないみたい

どんなものか試してみたい方は4番だけでも販売されているので試してみてね
コンディショナーの代わりに使ってみてください
全然違いますよ

ミルボン リンケージミュー4× 9g×4本入 ミルボン リンケージミュー4× 9g×4本入

+ と X の違いは

+ は、パサつきやすい普通毛
X は、広がりやすい硬毛・多毛・くせ毛(パーマとかカラーリングしている髪用)
  
ミルボン ディーセス リンケージ ミュー 1+・2・3+(詰め替え各600g)+4+(9g×4本)+詰め替え容器3種セット

ミルボン ディーセス リンケージ ミュー 1x・2・3x(詰め替え各600g)+4x(9g×4本)+詰め替え容器3種セット