datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

バスタオルのハンガーのレビューのブロガー気になる

バスタオルハンガーが遂に壊れてしまいました
凄く気に入っていてずっと使っていたのに、プラスチックだったので、
干そうとしたらパキッっとフックの所から折れてしまいました

同じものを探したけど購入したのは何年も前なので見つかりませんでした
残念だよ
収縮出来て、タオルを干した時に内側が二重になっているので乾きやすいんです

01873cb4763b1f1d488758406fc10312ee982d6d96

010b10d0c3a8044ca92316e675046ab906a62f900b

せっかく買うなら今度はプラスチックじゃないものをと探しましたよ
ほぼ同じようなものが見つかりました
内側が二重になっていて、今度はフックの所に、防止落下のチェーンもついていました
017bb1f23b796977d67d35ee3382b21577c7c0f87c

018a08ea32994f9afeb199a720d56fca8848a22a53

018b78079fd9d621e7a164404a620a316614b26711

この商品のレビューをずっと見ていたんだけど、
かなりの人が「大好きなブロガーさんが紹介されていて・・・」というようなコメント
私もそのブログ読んでみたいけど、ブログの紹介は誰も書いてないんですよね
気になるな