datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

スチームクリームに日焼け止めクリームが新発売

スチームクリームの日焼け止めクリームが発売されていました

今日お店に行ったのは、ミニの缶が気になっていたから

やっぱり可愛かったよ
買っちゃった
01561dd842ca3517c1b54d42ea19d4a7e8ff06c542

日焼け止めはオレンジの缶のみでした
スチーム(蒸気)のチカラでつくり上げた日焼け止めクリーム

01956da395ed3421147717242e4a21c1e7f3787058

スチームクリームは割引が全然ありません
安く売ってるお店もないし・・・
でも、お正月の福袋だけはお得に購入できます 2個の値段で3個買えます
まだまだ先の話だけど、欲しい方はチェックしてね
発売と同時にインターネットが繋がりにくくなって、すぐ売り切れます

スチームクリーム福袋の記事

スチームクリームに日焼け止めクリームが新発売 is a post from: iphone大好き主婦