datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

ブロックされたリソースがやっと減ってきた

6月中旬からwebmaster toolでブロックされたリソースが増えてきました
何これ!?と思っていろいろ調べていました

webmasters

 

http://stats.wp.comにアクセス出来ないよって事のようです
サイトを認証してね、と出ますが、自分のサイトではないので認証できません

他のサイトと比べてみると、jetpackプラグインのWordPress.com 統計 ではないかと・・・
これを有効にしていないサイトはブロックされたリソースがないから

とりあえずjetpackプラグインのWordPress.com 統計 は停止しました

少しずつですが、減ってきているようなのでこれでいいのかな

ブロックされたリソースがやっと減ってきた is a post from: SIMいろいろiphoneでできること