datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

シャンプーを変えたら髪の毛のボリュームが出た

いつもはロクシタンのシャンプーを使っているんだけど
最近髪の毛のボリュームがなくなったというか、ペタッとした感じになってきました
梅雨時期だからかなとか、髪の毛が長いから重さでふんわりしないのかなと思ってました

何気なく主人用のシャンプーを使ってみたところ・・・
ふんわり感が戻ってきました

シャンプーでこんなにも違うんですね

髪の毛にいいだろうと思ってロクシタンを使い続けてきたけれど
年齢によってシャンプーも変えなきゃいけないのかな

201403101429261b5.jpg

20140310142928db1.jpg

母が、行きつけの美容室からオススメだと言われて使用している
スカルプエッセンス

髪の毛のボリュームも出るし、白髪も減った 凄くいいからと、
私にもプレゼントしてくれました
この時期の頭皮の乾燥にはいいです
白髪に効くかは私にはわかりません

全て同じシリーズです

資生堂 アデノバイタル シャンプー 500ml

2138円

【1.8L】資生堂 アデノバイタル シャンプー 1800ml 詰替え用

3399円

【医薬部外品】資生堂 プロフェッショナル アデノバイタル スカルプエッセンスV 180ml

2876円

シャンプーを変えたら髪の毛のボリュームが出た is a post from: iphone大好き主婦