datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

残念〜!

残念〜!でおなじみ?の
波田陽区さんに会いました

博多ヨドバシカメラの、
UQ Wimaxのイベントに来ていました

image

image

とても気さくな感じでした

週末のヨドバシカメラは、お笑い芸人とかが来てイベントがあるので楽しいです

ソフトバンクから発売になっているロボット
pepperくんもいました

image

おでこの所がカメラになっていて、こちらを認識しているそうです
いろいろと話しかけたけど、店内が騒がしいのでなかなか音声認識してもらえませんでした
でも、会話出来るロボットなんて面白い
結構高いのに、売れてるのがわかる気がする

 

 

残念〜! is a post from: iphone大好き主婦