datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

月額700円からのmineoの最低利用期間がなくなりました

mineoのプリペイドパックが出たと思っていたら、
mimeoのプリペイドパック
7月1日から、mineoの最低利用期間が12カ月からなしになりました

電波が入るかどうかとか、
ちゃんと設定できるか心配しながら12カ月の契約はなかなかできませんよね
それでプリペイドが出たのかなと思っていたんだけど・・・
どちらにしても、最低利用期間がないのは嬉しいですね

mineoはAUの端末で使えます→動作確認端末

  • 注意
  • auから2014年12月以降発売した主な機種はまだ使えません
  • iphoneの場合ios8以降では使えません

9月からはドコモにも対応します
mineoがNTTドコモ回線を利用したプラン9月より開始

データプラン 金額 SMS 音声通話
500MB 700円 +0円 +610円
1GB 850円
3GB 980円
5GB 1580円

スマートフォンとセットで欲しい方はこちら→端末を選ぶ

kcp01kkyl22shl25

月額700円からのmineoの最低利用期間がなくなりました is a post from: iphone大好き主婦