datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

最近唇の皮むけがひどい

最近暖かくというか暑くなってきたのはいいのですが、
乾燥もそんなにしていないはずなのに、唇の皮むけがひどいです

寝ている時に布団をかぶっているのかなぁ

いいと教えてもらったリップはいろいろ試しているけど
個人差もあるし、なかなか治りません
毎日新しい皮ができてはむけてという繰り返し

試したリップは

0159c168a1d92394e6a8b80280a9a9f23b39325eaf

 

  • ロクシタン
  • キールズ
  • ランコム
  • ドゥ・ラ・メール
  • メンソレータム

などなど

唇の角質がとれて、あたらしいものに変わってるのでは?とも言われましたが
角質がとれているのと、荒れているのの違いがいまいち不明

0183394f763309871f21ef87290c9b455801a4260d
今は最近教えてもらった「ハッチ」を試しています
これはグロスっぽくて、寝る時唇プルプルなので笑っちゃいます
効くといいな

最近唇の皮むけがひどい is a post from: iphone大好き主婦