datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

iphoneの音楽アプリは何を使ってる

iphoneの音楽アプリは何を使ってますか?
最近いろいろと出てきて、今はお試ししていますが、どれにしようか悩みます

iTunesにCDから音楽を取り込んで、iphoneと同期していたのは、昔話になるのかな

Wi-Fiで接続しているけど、結局はサーバーから読み込んでるので
みんなが使うようになったらインターネット回線大丈夫なのかなと心配
パケット凄い量だと思うんだけど・・・

AWA
0181f43caea7509e866235239d8e5019dd86c8ebe1
最初はシーンごとの音楽があるのに感動していたけど、
イメージと違う音楽が流れるのであんまり使わなくなった

LINE MUSIC
01f2cbbef4c561c25f9ad4174eece55f4f4e852b94
8/9までは、誰でも無料で聞き放題
ふなっしー公式テーマソングとかもあったよ
最近はこちらを使ってます

Apple MUSIC
01cd8c5321a3db155cfd85ff6fc9f0beb23e240703
まもなく登場

iphoneの音楽アプリは何を使ってる is a post from: iphone大好き主婦