datasimのブログ

メインブログのiphone大好き主婦も宜しくお願い致します♪

Windows Live Writer を試してみました

WordPressの記事を書くのが簡単になりますというので

Windows Live Writer をダウンロードしてみました

パソコンにインストールして、このWindows Live Writer ソフトで記事を書くと

ほぼすべてのブログ サービスに公開することができますと書かれていました

難しい設定が必要かなと思っていましたが、

起動すると、自分のブログのURLを入力して下さいと出るので

そのまま進んでいくと、関連付けられていました

自分のWordPressの新規投稿に入力出来るようになってました

デフォルトの画面の文字がかなり大きいです

WordPressのダッシュボードに慣れている人は大き過ぎるかも・・・

エディターが簡単ってことなのかな

スクリーンショット (51)



from iphone大好き主婦 http://datasimblog.com/windows-live-writer.html